バイナリーオプションの自動売買ガイド

バイナリーオプションの自動売買入門

自動売買は可能なのか?

メタトレーダー(MT4)をFX取引に使うことでシステムトレードが一気に注目を浴びることになりましたが、バイナリーオプション(OB)でも同じようにシステム的にトレードすることは可能なのか?

要注目!最新情報PICK UP!!

少額取引が可能なので何度もテスト可能!

バイナリーオプションはシンプルなルールが大きなメリットとして、まず一番に取り上げられますが、個人的には50円や100円でも取引可能というのと、あとは購入したチケット金額以上を損することが無いというのも同じぐらい大きなメリットだと思っています。

リスクを少額に固定化出来ることでシステムトレードが本当に有効なのかどうなのか?を何回もテストすることが可能となります。

その中で自分にとって有効なシステムトレード方法が見つかったら、後は同じことを何度も繰り返していくカタチとなりますね。

いきなり大きな金額で取引する必要は当然なくて、小さな金額で自分にとっての小さな価値パターンを見つけていきましょう!

小さな勝ちパターンが見つかったら、あとは金額を大きくして何度も繰り返せばいいだけですからね。

損切りが無いというメリット

バイナリーオプションは入れた金額以上の損をすることが無いのと、決まった時間内での取引ごとに完結するので、ダラダラと損切りが出来なくて塩づけ状態になることがありません。

意思が弱い方でも明確なゴールを持って取引が可能なことは本当に大きなメリットだと思います。この前、ある先物取引業者の方にお話を聞く機会があったのですが、損切りするのが一番難しいといっていましたからね。

実際、その方は営業マンでいかに取引を続けさせるのか?ばかりを考えているのが嫌になって、業者をやめたそうです。バイナリーならそんなこと自体がないのでいいですよね(^^


Copyright ©  バイナリーオプションの自動売買入門 All Rights Reserved.